2015年05月30日

このたび、7月に郡山市にて第一回バックギャモン会を開催させて頂きます。
細かい日程等はまだ決定しておりませんが、決まり次第お知らせしたいと思います。希望日がございましたらご連絡を頂けるとありがたいです。

今回は第一回ということで、参加費は無料とさせて頂きます。

初心者大歓迎です、丁寧に遊び方をレクチャー致しますのでルールを知らないかたもご参加ください。

内容として、
初心者へのルール説明フリー対戦
と、人数に応じてダブルス、シュエット、ミニトーナメントなどを考えております。

申し訳ございませんが、JBLのレーティング戦は行えません。今後行えるようにしていきたいと考えております。

その他ご質問などありましたら、遠慮なく連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております。
 

 
[ ∙ ][. ][.∙][: :][:∙:][:::][お問い合わせ][ ∙ ][. ][.∙][: :][:∙:][:::] ○

福島バックギャモン会
twitter 
 @fukushimaBG 
mail    
  fukushimabg@hotmail.com 



itoe9itoe9 at 15:21│コメント(2)おしらせ │

この記事へのコメント

1. Posted by 来住野 香子   2015年06月10日 01:38
紅さん、こんにちは。日本バックギャモン協会スタッフのキスノです。
郡山でバックギャモンの例会が始まるなんて、すばらしいですね!
ぜひぜひ応援させていただきます。
7/11(土)7/12(日)は、王位戦のスタッフ旅行で大阪に行こうと思っていたのですが、郡山・いわきのはしごもいいかな、なんて思っています。
この土日の開催が可能でしたら、他のスタッフと相談してみます。
他の日にちに決まった場合も、私のスケジュールが空いていたら、遊びに行こうかな、と思っています。
2. Posted by 紅   2015年06月12日 22:23
 7月11日(土)13時~17時に開催を予定しておりますので、よかったら参加してください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第二回福島バックギャモン会 報告
  • 第一回福島バックギャモン会報告